simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

断乳。11~13日目、新たなアイテムとの出会い

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

おモチちゃんの昼間断乳

午前中ドライブして過ごすことにしてからは、午前中がスムーズグッ

(運転手なので自分の用事は進まないけど)滝汗

 

 

11~13日目

もちろん午前中ドライブには出かけます

ドラえもんに飽きたり(エンドレスリピートです 笑)一人遊びに飽きると、甘えん坊炸裂しますが、チッチチッチと言わなくなってきましたキョロキョロ

12日目と13日目にいたっては、寝る前まで一度もチッチを欲しがりませんでしたびっくりびっくりびっくり

 

ただ、一人でゴロゴロしながらでは眠れないので午後のお昼寝の前は抱っこが必要

午前中寝んねの時間が遅かったり、長時間寝ちゃうと午後から寝んねしないのでそこは母の踏ん張りどころ 笑チュー

 

 

この期間に導入した新たなアイテムがありまして・・・ウインク

 

 

こねこのチー ポンポンらー大冒険というアニメ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま