simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

断乳。7〜9日目の変化

こんばんは

えむです

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

 お昼の断乳を頑張っているおモチちゃんですが、記録を付けているうちに分かってきたことがあります手キラキラ

 

 

 

8時前後の朝ごはんあとは一人遊びの時間

一人遊びに飽きてくるのが9時ぐらいで

10時ぐらいから眠いのに眠れない時間帯があってそこがグズりのピークだということ

特に私がそばにいるとチッチが欲しくなるみたい、匂いなのかなぁ・・・

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210413130935j:plain

ホットケーキを食らうおモチちゃん 笑
こんな美味しいの食べてても乳ってマズくないもんなのかなぁ

 

 

そこで

 

 

魔の時間帯、チッチない眠れないストレス

を少しでも軽くするためにドライブしてみることにしました

 

!!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

ドライブして少し経った時にちょっとグズりかけましたが(小腹が空いたみたいです)

おやつを食べるとスッと寝ちゃいました

 

 

車の揺れってすごいですね拍手キラキラ

 

 

午後も3時過ぎぐらいから眠くなります

このタイミングで出かければ車で寝るし、出かけないときは抱っこでひたすら部屋の中をウロウロ

 

 

 

 

断乳の影響で指しゃぶりがなくなりましたが、今までは眠るとき抱っこが嫌だったのに、断乳してから抱っこで眠るようになりました

 

なかなかの重量

母は必死で抱いてます 笑滝汗