simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

マクドナルド。ちょっと大人味のコーラ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

たまに無性に食べたくなるマックのポテト酔っ払い

 

そういえば、程度は軽いものの出産するまでずっとつわりだった私ですが、

マックのポテトは食べてたなぁ・・・

これってつわりのあるあるなんですよねてへぺろ

 

 

本日はそんな、たまに無性の日だったのでマクドナルドへキラキラ

 

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

サムライマック新発売は知っていたんですけど、一緒に新発売されてた

 

 

 

 コーク辛口ジンジャージュース

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210419051205j:plain

 

 コーラもジンジャーエールも大好きなので飲んでみました

 

 

一口飲むと・・・

 

 

 

 

げっ、甘っ!!!ゲロー

 

と思ったら、下にジンジャーシロップが溜まっていました 笑

 

 

 

かき混ぜてから改めて一口

うん、美味しいニコニコ

 

コーラなんだけど、後からジンジャーがほんのり

いつものコーラよりも刺激的な味でしたウインク

 

 

このコーク辛口ジンジャー、サムライマックと合うように開発されたそうです

ぜひサムライマックも食べてみたいなぁ酔っ払い

 

 

我が家はマクドナルドアプリでお得に食べてますよ

クーポン画クーポンを選び、お店で注文注文する時に選んだクーポン番号を伝えるだけ

 

クーポンの対象ではない商品もありますが、大好きなポテトはLサイズがいつも

330円→190円で食べられます爆  笑爆  笑爆  笑

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

読んでいただきありがとうございます


ROOM・Twitterも始めたのでよかったら覗いてみてください!

 

lit.link