simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

子供に安心。大人と一緒に食べられるお菓子

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

一度はまるとしばらくそればかりリピートしちゃう性格の私キョロキョロ

(一時舞茸チーズにハマりすぎて毎日食卓に出してたら、夫が舞茸嫌いになってしまいました 笑)笑い泣き

 

最近はギンビスさんのお菓子にハマってしまい手が止まらない日々が続いてます

 

染みチョコタイプ、チョココーティングタイプ時々ノーマルと焼き枝豆な日々 笑

 

 

そんな中、なんとおモチちゃんが食べられるミニアスパラガスを発見目ハッ

 

f:id:simple-tatazumai:20210601093530j:plain

 

 

合成着色料、化学調味料、香料不使用で、DHA、Ca、オリゴ糖、乳酸菌入り

保健機能食品の表示もあり、安心

 

 

食べてみると、食感はサクサク軽くて口溶けも良くほんのり甘くて美味しかったです

大人が食べても甘みを感じて美味しいので、未だかなり薄味の世界で生きてるおモチちゃんにとっては絶品だったと思います 笑

 

f:id:simple-tatazumai:20210601093550j:plain

 

サクサクパクパク勢いよく食べてましたウインクルンルン

けっこう腹持ちが良さそうなので、量は控えめにあげたほうが良さそうです

(袋のまま渡したら全部食べちゃって、夜ご飯欲しがりませんでした)滝汗

 

 

何度も私のギンビス愛にお付き合いいただきありがとうございましたアセアセ

また美味しいものを見つけたら紹介させてくださいねニコニコ