simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

これは美味しい。最近食べてはまったもの

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

先日買い物ついでに久々にサーティワンアイスクリームルンルン

期間限定のフレーバー食べてみました照れ

f:id:simple-tatazumai:20210518074230j:plain

ワンダフルキャラメルプレッツェル

 

 

アイスクリーム本体にトロ~リキャラメルとプレッツェル

その全てが塩キャラメル味

 

定番を頼むことが多く、いつもならキャラメルリボンを頼むところ

塩キャラメルに惹かれてついつい爆  笑

 

 

すべてが塩キャラメル味ってけっこうコッテリかなと思いましたが、意外にも甘さ控えめでどんどん食べられる味

プレッツェルに当たるとザクザクっと良い食感グッ

 

美味しくいただきましたルンルン

 

www.31ice.co.jp

 

 

 

そして、2、3日前に出会ったのがこちら

 

f:id:simple-tatazumai:20210518074332j:plain

 

 

ギンビスのアスパラガスは有名ですよねニコニコ

ごまの風味とほんのり甘いビスケットにつぶつぶの塩

なんとも癖になる味で、子供の頃から好き

 

 

そんなアスパラガス、チョコレートでコーティングされたタイプは食べたことあったんですが、

 

チョコレートが染み込んでる?!

 

買わずにはいられませんでした 笑デレデレ

 

f:id:simple-tatazumai:20210518074430j:plain

 

見た目はココアビスケットみたいな感じ

食べるとビスケットの中に染み込んだチョコがじんわり溶け出してきます

でも食感はカリッと

 

 

 

たまらなく美味しいハートハートハート

 

 

リピート決定です爆  笑

 

 

アスパラガス好きな方、チョコレート好きな方はよかったら試してみてくださいねニコニコ