simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

美味しい。おつまみにピッタリなお菓子

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

以前ギンビスのアスパラガスの紹介をさせてもらったんすが、また美味しいのを見つけちゃいましたウインク

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210528083150j:plain

 

 

ギンビス焼き枝豆

枝豆大好きだし、豆系のお菓子も好きなので早速デレデレ

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210528083209j:plain

 

見た目はまんまるでほんのり焦げ目目

つぶつぶの塩がついてます(ノーマルなアスパラガスと同じ塩かな)

 

食感は軽くて、おっとっとをもう少し厚くしたような食感

ほんのり豆の風味がして、ちょっと強めの塩味が癖になります照れ

 

 

おやつで食べても美味しいけど、これ絶対にお酒のおつまみにピッタリキラキラ

まだ授乳してるから飲めないけど、ビールと一緒なら最高だろうな生ビール

 

一粒一粒が小さめだからか、スリムパックなのにけっこうたくさん入っている印象

モリモリがっつくというよりチビチビつまんで食べたいお菓子でした(やっぱりおつまみにするのが最高だと思う)

 

結局、全部食べたけど 笑

 

とにかく美味しかったですニコニコ