simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

スシロー。12月10日まで平日セール開催中

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

 

先日、今日は外で食べようかと夫から急なお誘いおねがいハート

夜ご飯の準備がいらないのってかなりの朗報ですよね飛び出すハート

 

最近はキャッシュバックなどお得なキャンペーンが多いので調べていると

 

 

 

スシローがお得寿司

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

ということでさっそくスシローへハート

 

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

平日を甘くみてましたチーン

 

 

 

まってるーーーびっくりマークびっくりマーク

 

でもそこまで待ち時間長くないかなぁと思い

発券機で予約番号を取って待機

 

私たちは292番

 

あと何組かなぁなんて時々確認しながら待ってました

でもね、

番号順に呼ばれていくんですが、間で1000番代の方が呼ばれるんです

 

 

そう、予約組

 

結局予約なしの私たちは1時間ぐらい待ちましたチーンチーン

 

予約必須ですね笑い泣き

(当日の夕方に思いつきで行ったので予約できても遅い時間だった気もしますがアセアセ)

 

 

 

スシローアプリ、LINE、googleアシスタントで簡単に予約できます

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

 

待ち時間は長かったもののネタは新鮮で税込み99円は大満足ニコニコ

寒ぶりが美味しかったです魚しっぽ魚あたまキラキラ

 

f:id:simple-tatazumai:20211130160055j:plain



イートインもいいけど、お持ち帰り限定の「すき焼き海鮮シャリ弁」と「寒ぶり丼」も美味しそうですよお弁当

 

 

たまには外食もいいですよねおねがい

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

欲しい物や実際使っておすすめの物を集めたので、よかったら覗いてみてくださいねニコニコ

下差し下差し下差し

room.rakuten.co.jp