simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

引っ越し蕎麦。お隣さんができました

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

新居に引っ越して1年半

 

うちは角地で、隣一軒空いてお家が建っていたんですが

ついにお隣さんができましたニコニコ

 

 

隣が空き地も気が楽だったんですが、お隣にはおモチちゃんの4歳上の女の子がいるので

一緒に小学校通えたりするのは嬉しいかなルンルン

 

 

そんなお隣さんから引っ越しのご挨拶でいただいたのは引越し蕎麦

いただきものはありがたく、すぐ食べちゃいます 笑

 

f:id:simple-tatazumai:20211201090150j:plain

 

天ぷらそばがいいと夫からのリクエス

さて、天ぷら揚げるのめんどくさいな・・・ニヤニヤ

 

 

ということで丸亀製麺行ってきました 笑

 

f:id:simple-tatazumai:20211201090207j:plain

 

スーパーのお惣菜コーナーで買おうかとも思ったんですが、丸亀製麺の野菜かき揚げが大好きでハート

 

www.marugame-seimen.com

 

 

 

天ぷらはもちろん、最近はうどん弁当なんかもあるんですよね

お昼時は混んでることも多いから、モバイルオーダーが早くて便利かも

サクッと買ってお家で食べるのもいいなぁと思いましたニコニコ

 

www.marugame-seimen.com

 

 

 

www.marugame-seimen.com

 

 

1日は釜揚げうどんの日

釜揚げうどん半額で食べられますよ~デレデレハート

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

欲しい物や実際使っておすすめの物を集めたので、よかったら覗いてみてくださいねニコニコ

下差し下差し下差し

room.rakuten.co.jp