simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

業務スーパー。本当に万能だった万能調味料

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

 

以前近くに業務スーパーがオープンしたという話を書かせてもらったんですが、

その後いくつかおすすめの商品を教えてもらったので、行くと探していますキョロキョロ

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

 

おすすめだよと教えてもらった商品の中の一つがこちら

 

f:id:simple-tatazumai:20211102155751j:plain

 

 

 

姜葱醤

 

 

まったく読めませんでしたニヤニヤ

 

 

ジャン・ツォン・ジャン

 

と読むそうです

発音も難しいびっくり

 

 

 

業務スーパーの店員さんに聞くときも結局、写真見せて「これ、ありますか?」 笑

けっこうたっぷり入っていて高いのかなぁと正直ビビッていましたが、良心的なお値段でしたニコニコ