simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

嬉しい出来事ありました!

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

昨日投稿した

悲しい出来事 

 

 

 

自分の不注意もあって

けっこうヘコんでいたんですよね

 

 

 

でも

悲しい出来事の後に

嬉しい出来事もありました

 

 

 

 

 

 

メダカの赤ちゃんが生まれました!

 

 

 

 

「針子」

と呼ばれ

 

体は名前の通り、針みたいに細い

 

 

 

 

 

赤ちゃんメダカを

親と同じ水槽で飼えるようになるまで

 

道のり長いのかな

 

 

 

メダカが亡くなったばかり

ということもあって

 

 

ちょっとビクビク

神経質になりがちですが

 

 

 

 

 

最近はネット検索という

超便利なものもあるし

 

 

調べながら手探りで

大切に育てていきたいな

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram