simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

失敗しました。おむつのニオイ対策

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

おむつのニオイ対策

パン袋でBOSの代用ができるっていうのが少し前にSNSで流行りましたよねルンルン

 

 

ちょうどBOSがなくなりかけていたので、遅ればせながら我が家もパン袋デビュー拍手

 

f:id:simple-tatazumai:20210429155104j:plain

 

見た目は透明のただの袋ですが、おむつを入れてクンクンしてもにおい漏れナシびっくり

BOSほど完全にっていうわけではないけど、それでもほとんど気にならない程度照れ

 

 

わぁ〜おねがいめっちゃいい・・・んですが、

私サイズ選びを失敗ガーン

(よく調べもせず感覚で選んじゃいました、いつも通り滝汗)

 

f:id:simple-tatazumai:20210429155129j:plain

私が選んだのはこのサイズです
もう少し大きめをおすすめします