simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

これは楽しい。ついついセリアで買ったもの

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

ハロウィンまで約2ヶ月

 

 

 

 

 

今日セリアに行ったんですが

ハロウィングッズがたくさん!

 

 

なんだかワクワクしますね

 

 

 

 

 

今までハロウィンって

特に何もせず過ごしてきたんですけど

 

娘ももうハロウィンが分かるので

今年は何か準備して楽しみたいなぁ

 

 

 

 

 

 セリアに行った本来の目的は

排水溝ネットなんですけど

 

 

この排水口ネット、しっかりしててお気に入り

 

 

 

 

ワクワクしてつい買ったのがこちら

 

 

 

 

 

 

SNSで見て気になってた

 

 

 

ハロウィン LEDハンドライト

 

 

 

売り切れちゃうぐらい人気らしいです

 

 

 

 

 

中には本体のライトと

レンズが5種類

(1枚は本体にセットされています)

 

 

 

 

 

 

お試し電池も入っているので

買ってすぐに使えるのが嬉しい

 

 

 

 

 

早速投影

 

 

髪の毛ボサボサ 笑

 

 

 

 

明るかったので

映り方がイマイチですが  笑

 

 

 

娘も楽しんでくれました

 

 

 

 

 

投影するのも楽しいけど

 

どれにする?

って言いながらレンズを選ぶのも楽しいみたい

 

 

 

 

 

 

 

暗い部屋だとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
おぉ!

いい感じ♡

 

 

 

100円でこれは楽しいですね

 

 

 

 

今日は早めにお風呂に入って

暗くなったら影遊びかな♡

 

 

 

年に4回の楽天スーパーセール

エントリーお忘れなく

↓↓

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram