simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

たまには夫と。カルディの美味しいスイーツ

 

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

いつも朝はバタバタ

 

なんですが

 

 

週末の朝

めずらしく娘ぐっすりで起きてこず

 

 

 

「お茶でもしようか」

 

 

 

お茶請けに出したのはこれ

 

 

 

 

 

 

先日カルディに行ったとき

 

 

 

 

レモンタルト残り1箱

 

 

これは買わなきゃ、と謎の焦燥感で購入 

 

ついでに隣のラズベリーも買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを入れて

 

 

 

一口

 

 

 

美味しい!

 

 

 

 

レモンジャムはちゃんとレモンピールの風味がします

 

ラズベリージャムは甘味と酸味のバランス◎

 

 

 

 

甘酸っぱいジャムが口の中に広がって幸せ

タルトもバターが効きすぎてなくて好みでした

 

 

 

 

どちらも本当におすすめ

個包装なので欲しい分だけ食べられます

 

甘すぎず何枚でも食べられそうなので

自制心が必要です  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはこちら

 

深煎りでコクのあるブレンドコーヒーです

(カフェオレに合うコーヒー、普段はミルクをたっぷり入れて飲んでます)

 

 

 

 

 

お気に入りで過ごす朝のひととき

たまには良いですね

 

 

 

 

ちなみに

貴重な夫婦の2人時間

 

話した内容は

 

 

 

私が選んだ洗面所のスポットライト

家全体の雰囲気から、ブラックが良い!と強行突破したものの

 

結局

ホワイトでも良かったよね

っていうどうでも良い話  笑

 

 

 

 

 

今日も平和な我が家  笑

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram