simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

無印良品週間。定番バウムに一工夫

こんばんは

えむです

 

 

 無印良品週間、行ってきましたニコニコ

 

欲しかったものが売り切れていたので2店舗ハシゴしましたニヤリ

 

 

 

今回の購入品はコチラ

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210329003416j:plain

●洗いざらしオックススタンドカラーシャツ

●インドの手紡ぎ手織りイージーテーパードパンツ

●フレンチリネン洗いざらしスタンドカラーワンピース

●フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース

 

f:id:simple-tatazumai:20210329003431j:plain

●肩の負担を軽くする撥水リュックサック

●ステンレスボール M

シリコーン調理用トング

●ステンレス 泡立て・小

●食べるスープ 揚げ茄子とほうれん草の味噌汁

●食べるスープ 揚げ茄子と豚肉の生姜スープ

●食べるスープ 北海道産玉ねぎのオニオンスープ

●不揃い 紅茶バウム

 

 

 

以上です

これだけまとめ買いすると優待価格が本当に嬉しい

無印良品週間ありがたいです~おねがいキラキラ

 

 

 

無印に行くと必ずお菓子を買ってしまうんですが、今回はレジ横の紅茶バウムにまんまとやられました 笑

f:id:simple-tatazumai:20210329003453j:plain

後からネットで見たけど、めちゃくちゃ色んな種類ありますね

 

f:id:simple-tatazumai:20210329003509j:plain

紅茶バウム、帰って早速食べたんですけど

 

 

オーブントースターで焼いて食べる!

 

 

これおすすめです

(電子レンジで温めるんじゃなく、オーブントースターでね)ウインク

 

 

普段トーストを焼くより若干時間短め、アッツアツまでいかないぐらいで取り出すと良いと思います