simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

神!エンドレスで遊べるおもちゃ

こんにちは

えむです

f:id:simple-tatazumai:20210318132215j:plain

昨日の記事に書いたおモチちゃんのケガ

引っかき傷だと思ったら、打撲の傷でした(お風呂の床の模様がついてるえーん)

大事にならなくて本当に良かったです

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

 

さてケガする前に遡って、昨日の昼間はバァバが我が家へ、おモチちゃんにプレゼントを持っておねがいキラキラ

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210318132420j:plain

 

すべり台ですハートハートハート

 

つい最近夫と、『すべり台欲しいね』って話してたところだったので超タイムリ拍手

バァバ、さすがです拍手

 

 

女性でも簡単に組み立てられるということで、早速炎

バァバと私は義実家ファミリーの中では、ちょっと出来ない2人組 笑

 

そんな2人ですが、あーでもないこーでもないと言いながらも完成!

作ってみれば簡単でしたニヤリ

(というか、最初にちゃんと説明書読めばかなり短時間で組み立てられると思います 笑)

 

おモチちゃんは待ちきれず組み立て中の階段登ろうとしたり、大興奮びっくりびっくりびっくり

 

f:id:simple-tatazumai:20210318132443j:plain

 

f:id:simple-tatazumai:20210318132457j:plain

 

エンドレスで滑ってましたニコニコ

子供ってオリジナルな楽しみ方を見つけるのも上手くて、階段に腰掛けておもちゃを滑らせて遊んだり、とにかく楽しそうでしたニコニコ

 

f:id:simple-tatazumai:20210318132518j:plain

オシャレのオの字もないですが 笑
落下防止に無印のクッションでサンドしてます

 

 

最近体力が付いてきてお昼寝の回数も減り、公園に行きたがるおモチちゃん

一日1回はお外遊びをするようにはしてるんですが、何度もは連れて出てあげられず『ごめんね』と思ってたので、このプレゼント最高でしたルンルン

 

エンドレスで滑ってるとさすがに体力消耗したらしく、夜の寝かしつけも楽でしたよ爆  笑zzz

これまた最高ルンルン

 

 

1歳過ぎて体力有り余ってきたら、すべり台とってもおすすめですキラキラ

梅雨時期にも活躍しそうですよねニコニコ

 

 

 

これがいただいたすべり台

色のチョイスもバァバは完璧でした

↓↓↓