simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

見た目すっきり。いたずら防止対策

こんばんは

えむです

 

 

 

 

突然ですが、これなんだと思います?

 

f:id:simple-tatazumai:20210326225633j:plain

 

 

 

 

実はこれ、ドアロックの鍵なんですルンルン

 

 

好奇心旺盛なおモチちゃん、身長も伸びて触ってほしくないところが触れるようにゲッソリ

 

我が家は壁付けキッチンなので、キッチンにも入りたい放題

シンク下の引き出しは重たくて開けられませんが、スパイス入れだけは例外で、

おモチちゃんでも楽々開けられますゲロー

 

 

引き出しを開けて中の物を勝手に取り出すと危ない、ということで新たに引き出し用ドアロックを付けました

 

 

今までのタイプは引き出しと本体をベルトでつなぐタイプ

 

 

 

読んでいただきありがとうございます


ROOM・Twitterも始めたのでよかったら覗いてみてください!

 

lit.link