simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

子どもの後追い。ドラえもんに効果あり

こんばんは

えむです

 

日中はおモチちゃんと二人きりハート

 

 

絵本を読んだり、お馬さんごっこしたり、最近はお外遊びをしたり、毎日楽しい時間を過ごしていますニコニコ

ご飯を作ったり、その他諸々雑用をしなきゃいけない時間帯

後追い嬉しいけど困るってことありますよね

 

 

そんな時はやっぱりテレビに力を借ります

おモチちゃんが生まれた時は、早いうちからテレビ見せたくないなと思っていましたが、今やテレビの存在めちゃくちゃありがたいです拍手キラキラ

 

おモチちゃんが見ているのは、主にアマゾンプライムビデオ