simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

リピ決定。無印良品のインナーがおすすめ

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

 

我が家のワンパク娘

 

 

 

筋力もついてきたみたいで

遊び方が大胆になってきました

 

 

 

 

汗っかきだし

よく動くし

 

 

 

最近改めて

大切だなぁと思うのが

 

 

 

肌着

 

 

 

ボディスーツの頃は

ユニクロがお気に入り

 

 

 

私ボタンの掛け違いがしょっちゅうで  笑

 

 

 

ユニクロのボディスーツは

ボタンの色が真ん中だけ違うので

 

分かりやすくて好きです

 

 

 

 

 

ボディスーツって赤ちゃんぽくて

好きだったんですが

 

大きくなってくると

窮屈だからか嫌がりますよね

 

 

 

 

 

で、少し前安さにつられて

 

3枚セットで800円ぐらい

の肌着を買ったんです

 

 

 

水通ししたら

一度も着てないのにヨレヨレ

 

 

もったいないから着させたけど

丈が縮んでお腹や背中がすぐ丸出し

 

 

 

 

 

正直、全然ダメでした

 

 

 

 

 

 

どうしようかなと思ってたときに

 

たまたま行った無印良品で見つけたのが

 

 

 

無印良品

フライス編みタンクトップ  税込み395円

 

 

 

オーガニックコットン100%

(ネームタグにはポリウレタンも使われてます)

 

 
 
 

縫製が裏表逆で肌当たりが優しい

 

 
 
 

ネームタグが肌に当たらない

 

 

 

 

さすが無印良品

よく考えられてるなぁと思いました

 

 

 

 

丈も長めで動き回ったり、しゃがんだときに

背中が見えることもありません

 

 

 

フワフワ~♡

 

 

 

と、娘も着ていて気持ち良いみたい

 

 

 

 

まだ着用回数10回程度ですが

 

今のところ洗濯しても

肌触りの良さは変わりません

 

www.muji.com

 

オンラインストアだと在庫切れしてるサイズもあるので

店舗に問い合わせが確実です!

 

 

 

 

本当におすすめ♡

我が家も追加で購入予定です

 

 

 

 

良かったらお買い物の参考にしてくださいね

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram