simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

夏休み終了。無理せず始めるいつもの朝

 

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

我が家のお盆休みは昨日で終わり

今日から通常運転です

 

 

 

今年のお盆休みは

5連休だったんですけど

 

 

 

実家・義実家とも集まらなかったので

 

 

 

お墓参りで1日外出

日帰りで1日外出

 

初めての水族館
大きい魚は怖かったみたいです 笑

 

 

 

特別何もしなかったけど

休み明けは身体が重い

 

 

 

月曜日始まりなので

早速フルで1週間稼働

 

 

 

とりあえず

ぐーーーっと伸びをして

 

 

 

溜めまくった洗濯物から

片付けます

 

見るだけでぐったり 笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

お盆休み中に

メダカの赤ちゃんが激増

 

 

 

 

 

 

20匹以上いることは確かなんですが

もう数えられません 笑

 

 

 

 

 

嬉しいけど

ドキドキ

 

 

 

育ての親

責任重大です

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram