simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

やっと買えた。一目惚れした椅子

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの度に

購入を迷い

 

今回は・・・今回は・・・

と見送っていたスツール

 

 

 

 

ついに購入しました!

 

 

 

 

シューメーカーチェア

 

 

 

 

以前実店舗で見て

めちゃくちゃ可愛いと思ったスツールで

 

 

 

 

 

MADE IN DENMARK!です

 

 

 
 
 

牛の乳搾りをするときに使っていた

3本脚のスツールが原点

(3本脚だからガタつかず安定感抜群)

 

 

一つ一つ仕上げは手作業で行うので

どれも表情が違うそう

 

 

 

 

 

我が家にやってきたのは

こんな表情の椅子

 

 
 

 

 

 

 

とってもキレイで

愛着湧きます

 

 

 
 

 

 

 

 

座面はおしりの形

 

座るとぴったりフィットして

座り心地も良いです

 

 

座ると姿勢が良くなる感じ

 

 

 

 

 

 

 脚も丸くてかわいい

 

 

 

 

 

ポンと買えるお値段でもなかったので

 

新居に引っ越したら欲しいな~

と思っていたんですが

 

 

 

 

買ってよかった!

 

 

 

 

インテリアのアクセントになって

とにかく置くだけでおしゃれ!

 

 

 

 

見た目の良さだけじゃなくとっても頑丈そうだし

 

 

 

 

悩んで悩んで買ったけど

結果、大満足!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram