simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

効果実感。これからも使いたい導入液

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

 

 

シンプルで身の丈に合った暮らしを心掛けて

 

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

昔からコスメ大好き
 
なんですが
 
かなりの敏感肌なので
なかなか神コスメに出会えません 泣
 
 
唯一
肌調子イマイチな時も使えるのがこれ
 
 
 
 

 
 
 
 
ほんと
乾燥性敏感肌
なんだろうな、と思います
 
 
 
 
最近は
キュレルの化粧水・乳液に
 
 
プラスαで
美容液を購入して楽しんでいます
 
 
 
 

 

 

  

 

 

 
 
 
 
そんな私なんですが
 
 
 
 
2週間前にデビューしたのが
これ
 
 

 
 
 

ブースター

 

 

 

 

澁谷油脂

という石鹸メーカーのものです

 

 

 

 

数年前に

無印良品のブースター流行りましたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

私も流行りに乗って買おうと

手に取ったことあるんですが

 

 

 

 

どうも効果を信用しきれず

今まで使う機会を逃していました

 

 

 

 

 

なんとなく

乾いた肌の方が

美容成分をぐんぐん吸収するんじゃないか

と思いこんでいていて

(そういうイメージないですか?私だけ?笑)

 

 

 

 

でも

 

 

 

使ってびっくり!

 

 

 

 

 

 

私、化粧水は

とてもしっとりタイプを使っているんですが

 

とてもしっとり・・・

ってほどでもないよな、って思ってたんです

 

 

 

 

 

それが

ブースター使ったあとにつけると

お肌ウルウルですごくしっとり

 

 

 

やっぱりこの化粧水

とてもしっとりタイプだ!

と納得しました 笑

 

 

 

 

 
肌に浸透してうるおい
美容成分の通り道になるってちゃんと書いてる
 
乾燥してる方が・・・なんて根拠のない思い込み
私の悪い癖だな 笑
 
 
 
 
 

 

ブースターすごい!

効果舐めててごめんなさいでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量でコスパとっても良いです!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram