simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

食欲増進。ピリ辛ダレで食べるグリーンサラダ

 

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

𓃰

 

 

新居に引っ越してから

小さな畑を始めました

 

 

 

ポロポロと夏野菜の収穫も始まり

これからが楽しみ

 
 
  
 
 
 
 
 
 

そんな我が家の

3大ほっといても育つ野菜

 

 

紫蘇・サラダ菜・アイスプラント

 

 

 

適当に水やりするだけでどんどん育ちます

プランター栽培もできるのでおすすめ

 

 

 

 

 

最近ほぼ毎日食べてます!

(野菜を食べる機会が増えたのも田舎暮らしを選んだよかったと思えるところ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販のドレッシングやマヨネーズで食べても

もちろん美味しいんだけど

 

 

 

 

食欲減退しがちなこの時期

 

もっとさっぱりと刺激的に食べたい

 

 

 

 

ということで

お気に入りのピリ辛ダレで食べるのが好きです

 

 

 

 

業務スーパーコチュジャン

お気に入り♡

 

 

 

 

分量通りの量だとけっこうたっぷりなので

サラダ2回分ぐらいはあります

 

 

 

 

   
 
夏本番はまだまだこれから
しっかり体力つけて備えたいですね
 
 
 
 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

 

Instagram