simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

当選確率アップ!楽天ママ割のサンプルボックス

ご訪問ありがとうございます

 

えむです

 

夫と娘の3人家族

ほどほどの田舎で、のんびりと暮らしています

 

 

 

𓃰

 

 

 

 

先日

家に帰ると嬉しいお届け物が

 

 

 

 

 

箱を見てもピンとこず

 

 

何頼んだっけ?

 

 
 
 
 

サンプルボックス当選
 
 
!!!
 
 
 
楽天市場】ママ割のサンプルボックス
 
 
ようやく気付きました 笑
そしてテンション上がった 笑
(応募してたことも忘れてました 笑)
 
 
 
 
 

 

段ボール箱にぎっしり

 

 

 

 

中身はこんな感じ

 

 
 
 

マタニティ、ベビー、トドラーの3タイプあります

 

娘は2歳なのでトドラー

娘用のサンプルはもちろん

パパママに嬉しいシャンプーやトリートメントも

 
 
 
 
 
 

 
付属の冊子に付いてるぬりえも
しっかり満喫!
 
 
 
 
 
 

当たると嬉しいママ割

7月1日からリニューアルするそうです

 

 

 

 

今までは3歳児までのパパママが対象だったのが

年令問わずに変更

 

しかも

当選人数が

150名から400名にアップ!

 

 

 

 

 

 

エントリーしたこと忘れてた私が言うのもなんですが・・・

ぜひチェックしてみてくださいね

 

event.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

                                 読んでいただきありがとうございます

 

欲しい物やお気に入りを集めているので良かったら覗いてみてくださいね♡

☟☟☟

 

https://room.rakuten.co.jp/room_f39bc8edca/items

 

 

 

 

 

Instagramも始めたので、こちらも良かったら覗いてみてください♡

 ☟☟☟

https://www.instagram.com/simpletatazumai/

Instagram