simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

年賀状。早割りがかなりお得

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

 

今年も残すところあと1ヶ月

12月に入ると急にソワソワしますサンタ

 

やらなきゃいけないことは早め早めに済ませればいいんですけど、ギリギリにならないとどうもエンジンかからないニヒヒ

 

 

 

年賀状もその中の一つ門松

 

 

 

 

この時期毎年勃発していたのが、年賀状どうするか問題真顔炎真顔

 

 

夫は年賀状廃止したい派

私は年賀状続けたい派

 

 

 

去年ぐらいかなキョロキョロ

 

年賀状の送り先を見直して

 

 

 

普段あまり会えない人には年賀状でご挨拶

よく会う人にはメール、機会があれば直接ご挨拶

 

 

 

ということで決着しましたウインク

 

 

 

 

我が家の年賀状は定番の家族写真ですカメラ

 

 

娘が生まれてから毎年家族写真を撮影することにしているのでその時写真で作成

 

 

 

ドレスコードグラサン

 

 

f:id:simple-tatazumai:20211205231435j:plain

コレは撮った写真を確認しているところです 笑
 
 
 

年賀状はこちらで注文しています

下矢印

nenga.aisatsujo.jp

 

挨拶文の例もたくさんあるし、お気に入りの写真とフレームを選べばあとは簡単ですハート

まだ早割あるのでお得に年賀状印刷できますニコニコ

 

 

f:id:simple-tatazumai:20211205231549j:plain

年賀状を保管する箱もついているので、年別に管理できて便利です♡

 

 

ちなみに去年までは表裏両方のプリントを注文していたんですが、プリンターがあるので今年は宛名は自分で印刷

 

まだまだ年賀状作成は続くのでのんびりしてられません滝汗

 

 

 

 

年賀状の他に御年賀やお年玉の準備もあるし、その前にクリスマスもありますもんねサンタ

 

 

 

 

楽天スーパーセールもスタート

クーポンもたくさんあってとにかくお得なのでここで年末年始の準備をしたいところです門松

 

 

 

 

どれもとってもお得になってますニコニコ