simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

ファミリーマート。にんにく好きにおすすめのポテチ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

 

最近いろんな食感、いろんな味のポテトチップスがあってどれを買うか迷いますよねびっくり

 

 

私は普段あまり冒険しない派なんですが、

先日夫が買ってきたポテトチップスが衝撃的で、ちょっとクセになりそうな味だったので紹介させてくださいねおねがいキラキラ

 

 

 

そのポテトチップスがこちら

 

f:id:simple-tatazumai:20211125160844j:plain

 

「WAGYUMAFIA」監修

ポテトチップスULTRA GARLIC

税込178円

 

 

 

ファミリーマート限定で販売しているもの

 

 

 

堀江貴文さんが手掛ける「WAGYUMAFIA」監修のもとに開発されたポテトチップスだそうです

 

 

 

 

袋を開けると・・・

 
 

f:id:simple-tatazumai:20211125160904j:plain

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ガツンハッとにんにくの香り

本物のにんにくのみじん切りが入ってるのかなってぐらい強烈笑い泣きうずまき

よくあるガーリックパウダーじゃなくて生にんにくの香りです上差し

にんにく好きじゃなければ断念しそうな香りかも 笑

 

 

味は、というと

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク美味しいびっくりハート

 

 

もちろん口の中にガツンとにんにくが来るんですが、和牛エキスが入っていて旨味もあります

味は濃い目で、お酒にも合いそう生ビール

 

 

野菜サラダにフライドオニオンみたいにかけると美味しそうだし、ご飯に乗せても美味しそう

 

 

本当ににんにくーって感じなのでたくさん食べると私は胃もたれしそうなんですが、もう一度食べたくなるクセになる味でした照れハート

 

 

 

 

数量限定販売みたいなので、にんにく好きな方はぜひ試してみてくださいねウインク

 

www.family.co.jp

 

 

こちらは定番、間違いない味♡

 

 
 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

欲しい物や実際使っておすすめの物を集めたので、よかったら覗いてみてくださいねニコニコ

下差し下差し下差し

room.rakuten.co.jp