simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

ワンオペランチ。娘と2人でピクニック

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

 

 

娘のおモチちゃん、2歳になって更にパワーアップ上矢印上矢印

体力が有り余っているようで、なかなかお昼寝出来ない日も

(そんな日はだいたい夜7時ごろから眠くてグズグズ、あるいは、夕方から寝ちゃって夜ギンギン)笑い泣き

 

 

お昼寝が出来ず夕寝になったり夜グズグズなのって、一日中部屋の中で過ごした日が多いので、できるだけ近所の公園に出かけるようにしていますキラキラ

(公園行ったら最低でも1時間は帰れないので、帰ったら私が昼寝したくなるぐらいぐったりですが 笑)チーン

 

 

さて、先日天気も良くてポカポカだったので

サンドイッチを作って公園でお外ランチすることにニコニコお弁当

 

 

 

 

前に作ったツナチーズのホットサンドがおモチちゃんにも好評だったので、今回は玉ねぎをキャベツの千切りに変えて作ってみましたパン

 

 

simple-tatazumai.hatenablog.com

 

食パンにチーズ、キャベツ、ツナマヨを乗せて

端っこには追加でマヨネーズをぐるり(パンの耳は毎回私が食べることになります)

 

f:id:simple-tatazumai:20211119163045j:plain

 

f:id:simple-tatazumai:20211119163055j:plain

 

f:id:simple-tatazumai:20211119163105j:plain

 

 

こんがりするまで両面焼いたら出来上がり上差し

 

 

 

 

欲しい物や実際使っておすすめの物を集めたので、よかったら覗いてみてくださいねニコニコ

room.rakuten.co.jp