simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

検討中。ダイニングテーブルが欲しい

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

1歳年下の夫、2歳の娘の3人家族

ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

 

 我が家、新居に引っ越してから1年半が経ちますトラック

 

 

 

夫も私も、必要なものは住みながらじっくり揃えたい派

なので未だ整っていない箇所が多々あります口笛

 

 

ダイニングテーブルもその1つ

 

 

最近まで夫の弟夫婦から譲ってもらった90cm角ぐらいの小さなテーブルを使っていました

 

夫婦2人なら問題ない大きさなんですが、おモチちゃんが大きくなってきたのでちょっと手狭に

 

 

なのでそろそろダイニングテーブル購入を検討することに

 

 

一応夫婦の意見一致でこういうテーブルが欲しいなぁはあるんですが、田舎なので取り扱っている店舗が近くになく、まだ実物を見たことがありませんアセアセ