simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

業務スーパー。大人時間のささやかな楽しみ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らす主婦えむですニコニコ

 

 

大好きな業務スーパー

我が家の近くにもできたので通い詰めそうですウインクルンルン

 

 

そんな業務スーパータピオカドリンク

 

リピ買い決定の美味しさでしたジュースハートハートハート

 

f:id:simple-tatazumai:20211002085834j:plain

 

 

いろんなタピオカが売っていますが、こちらは冷凍で一袋に4杯分入ってますニコニコ

 

 

 

作り方は簡単

 

f:id:simple-tatazumai:20211002085859j:plain

 

沸騰したお湯に凍ったままのタピオカパウチを入れて4分間茹でるだけ

 

 

茹でたタピオカを冷たい牛乳に入れて氷を入れれば出来上がりですOK

 

f:id:simple-tatazumai:20211002085919j:plain

 

 

 

おモチちゃんお昼寝中に夫と2人でほっこり

照れ照れ照れ

 
 

f:id:simple-tatazumai:20211002085932j:plain

 

 

最近大人と同じものを欲しがるおモチちゃん

おモチちゃんが食べられないものはおモチちゃんの眠っている時間限定の大人の楽しみですキラキラ(タピオカはとっても甘いし、喉に詰まると危険なのでねガーン)

 

 

業スーで見つけたささやかな楽しみウインク(安い女です 笑)

さて、本日はまとめ買いの日なのでさっそく業務スーパー行こうかなグラサン