simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

シンプルに美味しい。我が家のリピート購入品

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

一度食べてから我が家がすっかりハマっているものがありましてニコニコ

 

それがこちら

 

f:id:simple-tatazumai:20210704132023j:plain

 

 

あらい屋製麺所の喜多方ラーメン

 

このラーメンを初めて食べたときの衝撃ったら!!!

一口スープを飲んだ瞬間に

 

 

え・・・これめちゃくちゃ美味しいよねびっくりキラキラ

 

 

そう言って夫と感動を分かち合ったのを覚えているぐらい、美味しいんですおねがい

 

語彙力の無さがもどかしいんですが、澄んだ味がします

 

 

スープは醤油ベースですっきり

麺は太めの縮れ麺

この縮れ麺にスープが絡んでめちゃくちゃ美味しい

 

 

シンプルに味わいたい感じラーメン

我が家では茹でたもやしとネギ、味玉トッピングが定番です

 

f:id:simple-tatazumai:20210704132039j:plain

 

f:id:simple-tatazumai:20210704132047j:plain

味玉半熟過ぎて割れちゃった 笑

 

 

 

何度食べても美味しいと感じるこのラーメン

コスパも抜群キラキラ

お値段1690円(我が家購入時)で、10食も入っているんです拍手

 

 

最初はお買い物マラソンの買いまわり品として買おうとしてたので、1000円ぽっきりじゃないなぁと購入を迷ったんです

でも試しに、と買ってみたらすっかりその美味しさにハマりました照れラブラブ

 

 

のしを付けることも出来るので贈答品にもOK

いつも両親や友人への手土産やお礼に悩むけど、次回からこれを我が家定番の手土産にしようかなと思ってます

自信を持って美味しいとおすすめできる味なので、よかったら試してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

欲しい物や実際使っておすすめの物を集めたので、よかったら覗いてみてくださいね!

room.rakuten.co.jp