simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

主婦のひとり飯。かまいたちが紹介していたカップ麺

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

 

おモチちゃんがYou Tubeにハマったのは困りものなんですが、夫もよく観てます 笑滝汗

 

www.youtube.com

 

このかまいたちチャンネルも夫のお気に入りのひとつOK

 

かまいたちの2人が色んなお店のベスト5をそれぞれ紹介する回があるんですが、それに出てくるお店や食べ物がどれも手軽で、私の住んでいる田舎でも食べられるものだったりするので胃袋を刺激されます 酔っ払い

(マクドナルドとか王将とかねウインク)

 

 

今日の昼ごはんはそんな中の一つ

かまいたち濱家さんが選ぶインスタント麺第1位のカップ

 

 

マルタイ ちゃんぽん麺

 

f:id:simple-tatazumai:20210520072336j:plain

 

マルタイって棒ラーメンは食べたことあるけど、カップ麺って選ぶことなかったなぁと思いつつ買ってみましたキョロキョロ

昔からあるカップ麺らしいですルンルン

 

 

粉末スープとかやく、後入れのオイル

 

f:id:simple-tatazumai:20210520072354j:plain

 

5分待っていただきます

 

f:id:simple-tatazumai:20210520072416j:plain

どう頑張っても私の撮影力じゃ美味しそうに撮れませんでした 笑

 

 

 

いわゆる普通のカップ麺なのに、麺がもちもちしてました照れ

あと、スープがクリーミーなんだけど胡椒?の刺激を感じるスープでつい飲んじゃうデレデレ

 

 

量も丁度いいぐらいでぺろりといただきましたニヒヒ

 

 

かまいたち推薦の他のインスタント麺も試してみたいなぁ

夫と、自分たちのランキング作りたいねなんて話してます 笑