simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

いやいや歯磨き。ごほうび作戦始めました

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

 

  歯磨きの方法を変えたら 歯磨きを嫌がらなくなったおモチちゃんグッ

 

ameblo.jp

 

生え揃ってはないものの、1番奥の歯(E)以外は全て顔をのぞかせてます歯キラキラ歯キラキラ

 

 

そんなおモチちゃん、1歳6ヶ月を迎え今まで以上に意思もはっきり

・・・なんとまた歯磨きを嫌がるようになってしまいましたガーン

 

 

調子が良ければあ~んと大きなお口を開けてくれるけど、短時間限定手

その後は褒めて褒めてトライするけど、けっこう抵抗されますムキー

 

 

で、デビューしたのがこちら

 

f:id:simple-tatazumai:20210430165636j:plain