simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

キムチ鍋とモツ。合いますね~

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

1歳年下の夫と1歳の娘と、ほどほどの田舎で暮らすアラフォー主婦えむですニコニコ

 

 

 

おモチちゃんの離乳食が始まって初めての冬を越え、思い返すとこの冬はあまり鍋しなかったなぁ・・・

 

 

そんなゆっくり食べてる時間がない、おモチちゃんが鍋に手を伸ばすと危ないなどなど

 

本当は一人鍋しちゃうくらい鍋大好きなんですけどねチュー

 

 

そんな今日は雨が降って少し肌寒かったこともあり

久々にどうしても鍋が食べたくなっちゃいました

今日はなんとしても決行するぞ!と意気込んでいたらおモチちゃんがちょうどその時間寝ちゃいました 笑

なんだか拍子抜け、でも久々にゆっくり晩ごはんおねがい

 

 

本日はモツ鍋爆  笑ハート

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210417234420j:plain

モツが写っていませんが、実は入ってます

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210417234437j:plain

 

モツ鍋を作る時はモツ鍋用のスープしか使ったことないんですが、家にキムチ鍋用のスープがあったのと、夫がキムチ味のモツ鍋食べてみたいとのことで、キムチ鍋のスープにモツ入れてみました

 

 

f:id:simple-tatazumai:20210417234456j:plain

ついつい写真撮り忘れて開けちゃいます 笑