simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

キュン♡ユニクロ×PAUL & JOEコラボアイテム

こんばんは

えむです

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

おモチちゃんの夏服おねがい

ユニクロとPAUL & JOEのコラボ商品です

 

f:id:simple-tatazumai:20210412194635j:plain

PAUL & JOEと言えばの花柄ガーベラガーベラガーベラ

可愛いおねがいラブラブ

 

 

 

ピンク色

大ぶりな花柄

しかも総柄

 

f:id:simple-tatazumai:20210412194656j:plain

 

私には着れない、女子感満載のアイテムラブ

おモチちゃんに着てもらって、私の欲求を満たします照れ

 

 

夏が待ちきれず、早々に水通ししましたよ 笑

おモチちゃんは肌が強い方なので、水通しはもう必要ないのかもしれないと思いつつ

なんとなくやらないのも寂しいので口笛

 

 

 

ちなみに水通しは、吸水性を良くする目的ホルムアルデヒドを取り除く目的で行うもの

(現在では法律で規制されていて、特にベビー用の衣類や寝具は厳しいみたいびっくりなので原則ホルムアルデヒドは検出されないことになっているそうです)

規制基準が厳しいのは生後24ヶ月まで

 

 

これを目安にするのも良いかもしれませんね