simpleな佇まい

《シンプルな暮らし》《無駄のない暮らし》を目指して

ベビーチェアの必要性を感じた日。

こんばんは

えむです

 

 

 おモチちゃんの離乳食が少し進んだころ、ベビーチェアを購入しましたニコニコ

 

 

でも私がついベルトを締め忘れてしまい、

1歳にも満たないおモチちゃんが落ちてはいけないのでベビーチェアはしばらく封印していましたショボーン

 

 

そんなおモチちゃんも1歳を過ぎ、イスに座りたがたるようにルンルン

大人のイスに座らせて一緒にご飯を食べる機会が増えてきたので、それならベビーチェアの方が安全だよねということで

 

ベビーチェア復活!!!

 

久々に使うとやっぱり便利ですね照れf:id:simple-tatazumai:20210316175409j:plain
足のクセ 笑
 
f:id:simple-tatazumai:20210316175432j:plain
 
我が家で使っているものはトレイ付きなんですが、これまた便利おねがい
 
 
 

悲惨でした 笑

(バンボを使えば状況違ったかも

奥にしまってあるバンボを出すのが面倒で床に座らせたらこうなりました 笑)

 

 

ベビーチェア様様だな、と感じた日でした